諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

最近メイドインアビスにハマってます

前から気になっていたんですよ、メイドインアビス

知ったきっかけはもちろん、

 

「んなぁ~」のナナチがかわいいからですwwwwww

 

この頃ゲームがあんまりやるきが出なくて「久し振りにアニメでも見ようかな」と思ったのが見始めたきっかけです

ボクは基本アニメは日常ものしかみないんですが今回はちょっと冒険ものを観ます

 

まずはじめに思ったのが、

この絵って苺ましまろに似てるなーって思ったんです。でも作者ちがうっぽい

 

あと、全体的にジブリ作品っぽいなって思いましたね。なんか出てくる魔物とか世界観とかがなんとなくそう思った。

最近アニメとかゲームとかを新しいのを始めるときって設定覚えるのしんどいなーとか思っちゃったりするんですがジブリっぽいって思ってたら結構すんなり話になじめましたね

 

ただ、結構グロいシーンとかもあったりするんで大人向けジブリってかんじかな

 

 

 

今日初めて写真を挿入してみました。うまくできてんのかなこれ