諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

とりあえず新規アニメはスパイファミリー見ました

秋アニメ始まりましたねー今季は涼しくなってきたけどアツいですね!

 

とりあえずスパイファミリー1話を観ました。1クール目はつい半年ぐらい前のことなのにすごい昔に感じましたねー久し振りにスパイファミリー見た気がするわ

 

最近ゲームで忙しいからなかなかアニメ見れんけど今季は豊作やからなんとか時間作らんとなー

そういえば次の週末は3連休なので一日2話ぐらいのペースでなんらかのアニメを観ようと思います。

ブログの投稿はちょっとゆったり目になってしまうけどボクのことわすれないでね~

 

 

 

 

そういやメイドインアビス2期の最終話みるの忘れてるwwwwwワロスwwww