諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

おひさしぶりです! ずーーーーーーっとゲームやっておりました

皆さんおひさしぶりです! ゲームで忙しくてかけませんでした!

今日はなんとかブログ書くための気力を残していたのでなにか書きます

 

サンブレイクの無料アプデみんなたのしんでますか? 

ボクは現在カイイ討究レベル111です。EX6も解放されてこれからが楽しみですねー。

おそらく解放条件はEX6モンスのカイイ化個体を全部倒すってことかな? まぁよくは知らんけど

あと高難易度クエストも追加されてるからそれもやらねば。まだまだサンブレイクはおわらねぇ!

 

でも、実はグランブルーファンタジーの方をメインにしておりました

 

現在50章ぐらいなんですがそこで今行き詰ってますねー。

フリークエストってのを今うめていってます~

 

 

いやーしかし三日もブログ書かなかったのは初めてやなー

忘れ去られてないか心配や