諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

来季アニメ見ないとアカンもの多すぎワロタwwwww

ふと、来季アニメの一覧を観たんです。すると、

 

見ないとアカンもの大杉wwwwwwwこりゃ豊作やわwwwwww

 

視聴予定一覧↓

・宇崎ちゃん2期

ジョジョ6部

・スパイファミリー第2クール

・ブリーチ千年血戦編

ポプテピピック2期

名探偵コナン犯人の犯沢さん

・レイワ(何故か変換できない)のデジキャラット

 

あー大変だこりゃ!一日一話のペースやないかwwww

 

ボクは普段日常系のアニメをよく見るんですが今季は見るの少なそうですね

ジャンプ系とかもあってバランスが取れてる感じ

ただまぁ一話目で切るってこともあるからなーどうなるかはわからんね

 

 

サンブレイクの無料アプデも控えてるのに大丈夫だろうか……