諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

サンブレイクの無料アプデ前日! 明日はモンハン漬けやあああああああああああああ

ようやく

 

ようやく明日に迫った

 

ようやくサンブレイク無料アプデ第2弾やああああああああああああああああ

 

いやー長かったですね。本当に待ちくたびれましたよ

新モンスターが何匹か出て来て、カイイ討究レベルが120までにアップされるといった内容でしたね確か

 

前回の無料アプデよりもボリュームは少ないからもって3~4日ぐらいでやりつくすことになるかなーと思うけどそれでも嬉しいなー

 

カイイ克服オオナズチが強化個体として現れるわけだけどこれがどれぐらいのものになるのかってのがやっぱ一番かなー楽しみなのは

 

 

いや、間違えました武器の重ね着の方でしたwwwwwww

 

これホントなんで今までなかったんだろうってぐらい不思議でしたね。

これを考えるともしかしたら前回のアプデと同じく一週間ぐらい持ちそうな気がする

 

 

いやーまだまだモンハンライズサンブレイクはおわらねぇ!