諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

ポジティブ4行日記(?)にチャレンジ!

前回やったポジティブ3行日記の進化版、ポジティブ4行日記に挑戦です

今日あったよかったことを4つ書きます。

 

1、雨の中でもお墓まいりに行けたこと

 

ボクはいつも朝の散歩を心掛けているんですが今日はあいにくの雨でした。台風の影響らしい

雨だから今日は散歩やめようかなと思っていたけど家族で墓参りに行ったので実質散歩のノルマ達成ですわ

ご先祖様にお参りもできたからきっと安らかに眠ってくれることでしょう

 

2、そうめんに卵焼きをついかしてくれたこと

 

いつもそうめんには卵焼きを細長く刻んだ薬味を母が用意してくれるのですが、今日は墓参りに行ったのでしんどくてできそうにないと言っていたが結局作ってくれた

これはラッキー

 

3、昼寝したらなんか面白い夢をみれたこと

 

結構悪夢を見ることも多いんですが今日は面白い夢みましたねー

なんかテーマパークにいってました。夢ってありえない状況でもなぜか受け入れて物語が進むから不思議

 

4、abemaTVで二次元の女の子と結婚することについての動画をみたこと

 

Youtubeで観ました。

ボクは超二次元派なのでついに世の中がボクに追いついてきたんだなと喜びをあらわにしました

 

 

 

なんか感想文みたいになっとるwwwwww