諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

明日朝早いので今日は文章少な目にしとこ

そういや昨日プリコネのことほとんど書いてなかったwwwwww

 

というわけでボクが現在進行形でプレイしているプリンセスコネクト、略してプリコネについて語ります。

やり始めたのは去年の6月でもう一年3か月たってますね

プレイヤーレベルはカンストの244です。

そう、このゲームめずらしくプレイヤーレベルがカンストするゲームなんですよね。今までそんなソシャゲやってきたことなかったわ

 

記憶喪失の17歳の騎士君がランドソルという町で生活していくストーリーなんですがソシャゲにしてはかなり完成度の高いストーリーだと思いましたねー

正直今までやってきたソシャゲの中でストーリーだけで言えばNO.1だわ

まぁ他のソシャゲのストーリーがゲームのオマケ程度なのも関係してるけどww

好きなキャラはトモちゃんです。てか色んなキャラが好きなんだけども一番はトモちゃんだね。

まぁ、多分トモちゃんを一番推してるってプレイヤーはメッチャすくないだろうけど

ギルドで一番好きなのはなかよし部です。これは鉄板だわな

一番好きなイベントもやっぱりなかよし部絡みのイベントが好きですね。

なかよしXのやつとマリアちゃんのやつは甲乙つけがたい!

 

 

プリコネ詳しく書こうとすると時間なくなるから今日はこの辺で

 

 

 

体感としてあんまり文章書いてないように見えてもう500文字超えてるやんwwww