諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

酒! 飲まずにはいられないッ!

「ゲーム以外の事柄は全て人生のオマケである」

これは修羅で修行をして悟りを開いたこの私ゲームマニアの残した言葉です

意味は想像に難くありません。

この世の真理はゲームであり、その他は等しくオマケというだけです。

仕事? オマケオマケwwww

恋愛? オマケオマケwwww

とまぁ、こんな風にあおり散らかす為に使う言葉です

 

しかし、皆様に謝罪しなければならないことがあります。

それはボクはゲーム以外にも趣味があるということです

言ってることちゃうやないかーと思われる方もいるかもしれない。

しかし、いくら悟りを開いたこのボクでも仕方が無い事なのです

人間なんてそんなもんや(笑)

 

で、肝心のゲーム以外の趣味ですが、

まずいえるのはお酒ですね

なんとこのワタクシ、お酒を毎日飲んでます。ヨクナイデスネー

本当は休肝日として週二日ぐらいは飲まない日を作るべきってのはわかってるんですけどね。なかなか作れないんですよこれが

ただ、ボクはアル中ではありません。

なんと最近酒を減らすことに成功しました!

 

 

 

まぁ、最近収入が減ったのと支出が増えたから酒代ケチろうってだけなんだけどねwwwwww