諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

髪切りました。ツーブロックって髪型らしいです

ここ最近、思っていたことがあります。それは、

 

髪うっとおしいいいいいいいいいいいいい!!

 

以前髪を切りに行ってから数か月たちましてボクの髪はもうボーボーのボッサボサ

朝起きてイスに座ると髪がもわわああああって頭を覆い尽くすような感覚にさせられます

あーうっとおしい!ってヘアバンドつけたりしたんですが今度はヘアバンドがうっとおしくなってヘアバンド外して、そうするとまた髪がもわあああああああってして……

 

さすがにブチギレて髪切りにいきました(^3^)

 

ボクはオトコノコなんですが髪切るときは美容室行きます。

理由は様々ですね。床屋だと髭剃りますがアレ要らんなぁって思ってるとか美容室の方が髪がきれいに整えてくれるとかですね。

 

でもまぁ、一番の理由は床屋だと店員の態度がクソってところですわ

どういう風にクソなのかは書いてしまうと愚痴になってしまうので敢えて書かんでおきますwww

 

もちろん店にもよるんでしょうけどね。ボクはやっすい店しか行かないからそういうところは大体店員の態度クソですわ。少なくともボクの生活圏内ではね。

そういうこともあって美容室選んでます。女性客多いけどちゃんとメンズにも対応してるから良心的でいいよね

 

しっかしまぁ今日は週末だからしかたないけど客多かったなー。まぁそれを覚悟で一旦だけどホントにおおかった。

暇つぶしにおいてある雑誌でも読もうかとしたけど「週刊女性」とかいう本しかなかったwwww興味ねぇwwww

しかも髪の毛ついててきったないのなんので読む気失せるわwwww

 

まぁそんなこんなでしっかりと切ってきましたよ

かなーり大量に切りましたね。これで夏を乗り越えます。

てかマジでこれで体重一キロぐらい減ったんちゃうか? ってぐらい切り落としたったwww

 

 

 

なんか今日の記事草多くね?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww