諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

エアコンが壊れた。でも……

あーーーーーついにエアコンがつかんようになった!

ボクの部屋のエアコンイってしまいました

前から様子がおかしいなーとは思ってたんですよ

なんかつけてると水がぽたぽた落ちてきたり、勝手についたり消えたりしたりしたんですよ

 

そして今日、アッツいなーと思ってエアコンつけてみたら

ぴーぐるぐる・・・・・・ぴーぴーぴー

とかいう音だしながら結局消えるんですわ

 

もちろん何度か試しましたよ。そのたびに

ぴーぐるぐる・・・・・・ぴーぴーぴー

とかいう音だしながら結局消える

あー壊れたか

と、絶望しました

その後コンセント抜いたりカバー外していろいろがんばったりしました

結局つかなかった

 

そこからボクのアツい一日が始まりますwwwwwww

 

まず、エアコンが付かないということはアツいまま過ごすことになります。

ボクは自分の人生で自分以上の暑がりに会ったことがないと言えるぐらいの暑がりです

どれぐらいかというと真冬でも扇風機をつけるぐらいです(さすがに冷房はつけないけど)

そんなボクはこのクソアツい日を冷房なしで過ごす工夫をしました

 

まず、身体をシャワーでびっちゃびちゃに濡らして拭かずにそのまま部屋で過ごしてみました

結果部屋はびっちゃびちゃになりましたがボクはある程度涼しく過ごせました

 

ただ、部屋もそうだけど体も結局すぐ乾くんだわこれが

まぁアツいからしゃあないかと思って、次は上着をびっちゃびちゃに濡らしてみました

衣服の場合はすぐには乾かないからね、これで少しは快適に過ごせたかな

 

 

そして時間が過ぎ、午後4時ぐらい……

もう一回スイッチを入れてみました

 

なんとつきましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

新しいのを買おうかと悩んでたけど結局しばらくはいいやという結論になりました