諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

読んでくれてありがとう!

いやー嬉しい!!

なんとこのブログを読んでくれた人が現れました!!

しかもなんか★みたいなものも頂けました。いいねボタンみたいなものなのかな? 分からんけど

 

昨日の記事に書いたグーグルの登録ってのもなんか行われたらしくて検索結果に乗るようになりました! これでここに来てくれたのかな?

 

 

ーーで、もっとたくさんの人に読んでもらえるように色々とこのブログをカスタマイズしてみました!

 

まず、このブログのタイトルを変えました。前は「GameManiaxの日記」という初期感たっぷりな名称だったのですが、

今宵改め諸行無常を、徒然なるままに。」というタイトルに変えました!

世の中のことを、感じたままに書くブログという意味を込めて付けました。

 

……まぁ、他のブログも大体世の中のことを感じたままに書いてるブログだろうけどwwwwwwww

 

 

 

あぁそれと、このブログのデザインも変えました。どうです文字がかわいい感じでしょう。これが気に入ってこのデザインに変えました。

 

でも文字が小さい!

 

なんだかなー文字が小さくて見にくいこと以外はベストなんだけどなー

もしかしたらまたデザインを変更するかもしれません。変更してもみんなついてきてね

 

よし! とりあえず読者に認識されているかテストしてみよう!

アーアーアー、モシモシキコエマスカー? 

……

あ、間違えた。これブログだから点呼したらアカンwww

気を取り直して

アーアーアー、モシモシヨメマスカー?

アーアーアー、モシモシヨメマスカー?

アーアーアー、モシモシヨメマスカー?

ン? ヨメネェヨッテ? ヨーシイマナラナニカイテモバレナイゾーwww

ワハハドウダヨメネェダロザマァネェナwwwwwヨーシココデイッチャイケナイコトイッチャウゾーセカイガヘイワデアリマスヨウニ……ナンチャッテwwwwwww

おい! スマホのぐいーっとする動作で拡大しようとするな! ヤダーミラレチャウハズカチー

 

 

いやーこういうくだらないことも読者がいると思うと熱が入りますなwwwww

昨日なんて読者いなかったのにあたかもいるかのように色々書いちゃってまぁイタイイタイwwww

 

まぁそれはそうとして、これからもこんな感じで書いていくのでぜひ読んでいただけると嬉しいです!

コメントも残していただけるともっとうれしいです! 気付いたら絶対返信します!

 

 

 

……そういや最初ゲームのこと書きますって書いてたのに全然書いてねェwwwwwしかも自分の名前GameManiaxなのにwwwワロスwww

 

明日はゲームのこと書くかも?