諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

読まれんなぁ……

前回の記事を書いて数時間、、

読まれた数、、、、

 

ZERO!!

 

うーんなかなか読まれんなぁ。

まぁブログとはこんなものかぁと思いつつ若干痺れを切らした自分はある行動に出ました

 

グーグルでこのブログのタイトルを検索してみました

 

するとなんとこのブログ

 

出てきませんでした

そりゃぁ読まれんわなwwwwwwwwww

で、なんでこんな事になっていたのかというと、

どうやらこのブログがまだグーグルに登録されていなかったということらしいのです

ドウイウコトヤ! と思ってしばらくとあるサイトを見ていると、なんかブログを開設してからしばらくしないと登録?されないらしいのです。

 

まぁそんなこんなでとりあえず待ってみることにしました。なんか早くに登録される方法があるっぽいんですがややこしいのでまた今度にしますわ

 

あー、誰でもいいから僕の記事よんでくれないかなー。

ついでにコメントも残してほしいなー。

 

だってそうしないと今書いたこの記事だって僕の独り言になってまうやんwwww

 

このブログ、こんな風に色々工夫して文章かけるんですね。活用してみました。