諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

ポジティブ日記書く!

こないだどっかの精神科医の動画でポジティブ3行日記を書けばいいというのを聞いたので今日書いてみる

ちなみにポジティブ3行日記とは今日あった幸せな出来事を寝る前に3個みつけて書くというもの

 

1、ちょっと遠出したらコスプレのイベントやってたから行ってみたこと

 

なんかイベントやってたんですよね、コスプレの。

こういうの久しぶりだったから見てておもろかった

 

 

2、コスメティック田中っていうYoutubeチャンネルにはまった

 

インキャ系のユーチューバ―らしい

なんか自分と似てるなーて思ったから今日は10本ぐらい動画みてたなー

 

3、ベビースターラーメンカップめんを食べた

 

食べてみたらホントにベビースターラーメンの味そのものやったわ

 

 

 

 

あれ? これ3行日記にならなくね?