諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

台風きてるねーーーーーーインドア派のボクの時代やww

いやー台風ちゃんが元気に活動しておりますな!

 

しかもここまで大きいのは数年ぶりみたいです。こりゃぁもう家にいるしかありませんね

せっかくの3連休なのに外に行けないのはしんどいですねェ……

 

 

 

あーうそうそwwボクちんインドア派だからノーダメージですわwwww

 

どれぐらいインドア派かというとコロナ過でもほぼ生活に影響が出ないレベルです

皆旅行いけないーとか海いけないーとか騒いでる最中でも、

ボクは「ん? 自分は家でゲームしてるだけで一日終わりますが?wwww」って職場で言いまわってたぐらいですよホホホ

 

まぁそれはさておき、皆さん台風に飛ばされないようにしっかり引きこもりましょう