諸行無常を、徒然なるままに。

諸行無常を、徒然なるままに。世の中のことを、感じたままに書くブログです。ってどのブログもそんな感じかwwwww

今日は仕事早退してもうた! まぁしゃあない!

今日は体調を崩して早退しました。

 

いやー最近ちょうしでねーなーと思ってたんですがついにいっちまいましたわ

 

他の人からは「自分のペースでいいですよー」て言ってくれたから少し救われた気はした

とりあえず明日から3連休だから気長に休息しますわ

 

ただ、帰りに寄った業務スーパーカップヌードルがなんと140円で売ってたのはびっくりしたなー

コンビニだと230円超えるもんね。やっぱ業務スーパーはエライ

 

 

二日ぶりだけどこんな短い記事で許してね。疲れてるの(・ω・)